fc2ブログ
United TOP  >  その他 >  松雪泰子 「アンパンマン」で声優初挑戦

松雪泰子 「アンパンマン」で声優初挑戦

女優の松雪泰子が8日、都内でアニメ映画「それいけ! アンパンマン すくえ! ココリンと奇跡の星」の公開アフレコを行った。

松雪泰子 画像

アニメの声優は初めてという松雪泰子は「震災があっても通常通り製作すると聞いて、私も子供たちに笑顔や勇気を届けられたらと思いました」。劇中では「コ コ リン」というやんちゃな宇宙人の男の子を演じたが「想像以上に難しかった。宇宙人だから不思議な感じでやったら、ダメ出しされちゃいました」と苦笑い。

私生活では小学生の男の子を育てるシングルマザー。「小さい頃は大好きだったので、とても喜んでくれました。子供が寝た後、元気いっぱいの男の子の練習をしてたら『男の子がいるのかと思った』と言って起きてきました」とほほ笑ましいエピソードを明かした。

スポーツ報知 6月9日(木)8時2分配信
スポンサーサイト



[ 2012/10/31 16:28 ] その他 | TB(-) | CM(-)
最近の記事
全ての記事を表示する